recruit

採用情報

【中途採用】cadオペレーター/2級建築士有資格者優遇

【中途採用】cadオペレーター/2級建築士有資格者優遇

オシャレでコスパのいい家の設計サポートをしてみませんか?

専門的な設計スキルを活かしながら、お客様との打ち合わせや社内のマーケティングにも関わっていただくお仕事です!
<こんな方にオススメ>
・設計スキルを活かしたい!
・自分なりのセンスを活かしたい!
・自由に仕事をしたい!
・お客様にも提案したい!
・InstagramやWEBも興味ある!

住宅が好きで、住宅設計のスキルを活かしてさらにマーケティングにも携わりたい方は大歓迎です!

PR Contents

オシャレな家の設計に関わる

企画住宅なので、既存図面はありますが、やはりお客様によって要望は様々。コストを抑えてオシャレな家を作るためにはセンスが重要!そんなスキルを活かしたい方は大歓迎です。

営業も若手スタッフが活躍!

当社の商品コンセプトが「オシャレでコスパのよい家」なので、提案スタッフも若いスタッフが中心!フレンドリーでアットホームな雰囲気で働けます。

転居を伴う異動は一切なし

当社は地元密着型の会社のため、地元出身の社員が多く活躍しています! 土地勘があり、地元愛の強い方だと、お客様との共通の話題も多いはず。 商談でも会話の幅が広がりますよね。 ①お客様と丁寧に会話をすることで、ニーズを引き出すのが得意な方 ②お客様目線での提案ができる方 ③お客様と信頼関係を築き、仕事を進めることができる方 こんな方は、当社での仕事に向いています!

事務所の隣にはモデルルームも常設!

事務所の隣には、常設型モデルルームを完備しています。お客様との打ち合わせは実物を感じながら可能。ご案内しながら、どうする?こうする?と想像を膨らませるとワクワクしますね!

ご応募者の方へ

この度は、当社の求人にご興味をお持ちくださりありがとうございます。採用担当の三浦です。 2年前にスタートしたこのウッドボックス事業が、現在非常に多くの方にご興味をお持ちいただき、スタッフの増員を進めることになりました。 ウッドボックスは、オシャレでコスパのよい家を建てるために、日々スタッフがお客様のために何ができるか?を考えながら提案しています。 当社は、一般的な規格住宅のように、ただ決まったものを売るのではなく、どのプランが最適か、どのようなレイアウトがいいか?家具はどうすべきか?など、家に住まうまでをフルサポートしていきます。 たくさんのご依頼をいただく中で、今回は従来まで兼業であった設計職を分離、設計とプランナーの役割を担える方を1名募集させていただくことになりました。 できれば2022年5月頃までには採用したいと思います。条件を満たし、ご応募いただく方すべてにお会いしたいと考えておりますので、お気軽にお問い合わせいただければと思います。 ご不明な点は、下記フォームにご記入ください。追って対応させていただきます。

募集要項

職種
設計スタッフ
雇用形態
正社員
仕事内容
当社が請け負っている規格住宅「WOODBOX」の設計業務をお任せいたします。
すでに外部の設計士との連携によって、建築確認書類は作成いただいておりますが、請負数増加のため社内で処理できる専任スタッフを募集いたします。

・土地確認、現場確認
・各種図面作成、業者との書類やりとり
・フラット35書類対応
・確認申請提出(作成は外注先が行います)
・各種仕様打ち合わせ、ショールーム同行
・リフォーム現場同行、商談同行など
資格
普通自動車免許(AT限定可)/2級建築士有資格者歓迎
勤務地
高知県高知市東久万177−1 エリントンHOUSE 102
勤務時間
8:30~17:30
給与
基本給 220,000円〜280,000円
※経験、能力による(詳細は面接にて)

別途資格手当あり
※2級建築士保持で15,000円/月
休日休暇
※毎月変動シフト(月8日休日)です。
・隔週土曜休日
・年間休日98日
(+指定有休日を有休付与後は5日取得いただきます)
待遇・福利厚生
・各種社会保険完備
・試用期間6ヶ月
・マイカー通勤OK!
・資格取得支援あり
・健康診断
・引っ越し支援あり
応募方法
【応募方法】
●このページ下部にある「応募フォームに進む」からご応募ください。追ってこちらから連絡致します。
●人事直通携帯へのお電話も受け付けております。TEL:080-1222-0519
  お電話の際に「採用サイトを見てと」お伝えください。(担当:三浦)

【採用までの流れ】
「エントリー」→「面接・適性検査試験」→「内定」
※面接は1~2回を予定しています。
※希望者には社員面談も開催しています。

【見学だけOK】
●見学だけも可能なので、是非ご連絡下さい
→職場見学も応募フォームまたはお電話で予約下さい♪

※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。するボタンから「応募フォーム」へ

アクセスマップ

ご応募はこちらから

Step 01

項目を入力

Step 02

入力内容の確認

Step 03

完了

Step 01

項目を入力

Step 02

入力内容の確認

Step 03

完了

Step 01

項目を入力

Step 02

入力内容の確認

Step 03

完了

お名前必須
フリガナ必須
性別必須 男性女性
郵便番号必須

自動的に住所が入ります。

ご住所必須
生年月日必須
電話番号必須
メールアドレス必須
求人区分必須 中途採用新卒採用
最終学歴必須 年 卒業
質問・相談
自己PR
過去職種/実績など必須
本人写真任意
履歴書任意
※すでにご記入の履歴書があればこちらに添付ください。
(pdf/写真どちらも可)

heart-homes.netのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。

フラッグ
気球

line up

商品ラインナップ

PAGE TOP
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真