gallery

施工事例

STANDARD+

工事内容
新築工事(STANDARD+)
お客様名
S様
施工エリア
高知県高知市
工事期間
4ヵ月
費用
1320万円+付帯工事

お客様の声

 子供が大きくなり、1人の部屋が欲しいという年頃になってきたのでマイホームを考え始めました。マイホームといっても絶対に新築が良いというわけではなく、はじめはぼんやりとしたイメージを抱いていました。
 いろいろな工務店さんの住宅見学会に行ったり、ハウスメーカーさんのモデルハウスに足を運んだりしていましたが、結局、家にどのくらいのお金がかかるのかが分りにくかったというのが本音です。
 お金のことが不安だったところに、WOODBOX高知さんの担当営業さんが話しやすく、初回から具体的な話をしてくださり、すごく現実的に考える事ができました。
 家づくりの具体的な話が進んでいくと、間取りの変更やクロスの選定などの私たちのわがままを聞いて下さり本当に嬉しかったです。
 乾太くんを入れる事でバルコニーはSTANDARD+の標準仕様ですがオプションで部屋にすることで家族全員が個室を持つことができました。夜勤のある仕事なのでアパートでは気を使いながら生活していたのですが、そのストレスが軽減されました。
 吹き抜けは狭小地でも明るく開放感がありますが、その反面音が響きます。

担当者からのコメント

 たまたま弊社のOBさんよりご希望の地域の土地を購入してほしいと依頼があった時にご来店頂きました。すぐに購入が決まり、スムーズに進めていくことができました。タイミングが良かったですね!という話をしていると、『私は誰から買うかを重要視してます』、と言って頂けてすごく嬉しかったです!住設機器もとてもこだわり、何度も一緒にショールームへ行き、本当に納得できるものを取り付ける事が出来、満足頂けて良かったです^^

今回施工させて頂いたのは「STANDARD+」という標準仕様で4LDK+バルコニーのあるお家です。今回はお客様のご希望で4LDK+フリースペースとなっております。
 家の外観のモスグリーンの色とは対照的に、内観は白色のクロスと塗り壁を採用しております。キッチンや背面収納も白ベースの作りとなっていますのでニッチのカラフルなガラス模様や無垢の床がより一層引き立ちます。
 階段を上がった先には開放的なフリースペースを設け、移り行くライフスタイルに合わせてご自由にお使いいただけます。

フラッグ
気球

line up

商品ラインナップ

PAGE TOP
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真