gallery

施工事例

MATCH

 

工事内容
新築工事(match)
お客様名
N様
施工エリア
高知県南国市
工事期間
4ヵ月
費用
1230万円+付帯工事

お客様の声

 住宅展示場に行っても高額すぎたり、事前審査をした金融機関が融資可能額がすごく少なく・・・
新築は無理かな、中古物件も視野に入れて考えようと思った時に主人がWOODBOXさんを見つけてきました。
展示場で話を聞いたりする事はありましたが、こちらから出向いて行ったのは初めてでした。
HPを見てあまり囲い込みされない感じがしたので割と安心していくことが出来ました。
 始めは融資額がすごく少ない額だったので、不安で仕方なかったですが、別の金融機関に提出すると可能額が増えました。年齢や職業によって金融機関は変えた方が良い事など教えて頂きました。それでも借り過ぎるのは良くないですよ、と私たち目線で考えてくれたのを感じました。
 土地探しも一緒にしてもらいましたが、100万以上の交渉をしてくれてすごく良かったです。事前にここはこういう土地です、こんな設備が追加で必要です、後出しにしない所も安心できました。

担当者からのコメント

 融資額が少ないので・・とご不安な様子で来られたのが初めての出会いでした。家計診断等も行わせて頂きましたが、しっかりと資産形成もされていて、何も問題がなく、別の金融機関で審査を通すとすんなりと通りました。そこからなかなか良い土地が見付けられずお待たせしましたが、不動産屋さんのご協力の元、広さも充分な良い土地が見付けられました!いつも落ち着いたご夫婦で、しっかり必要なもの・不要なものを考えて下さり、無駄のないお家になりました。初めての時は赤ちゃんだった子どもさんも歩けるようになって、なんだか感慨深い気持ちになりました^^
元気いっぱいの子どもさんに『いっぱい傷つけられそう~~;』とご不安そうでしたが、直しますのでいつでも呼んで下さい♪

 外観は正面の塗り壁、他三面のガルバリウムとも淡いグレーで仕上げ、無機質なカッコいい雰囲気となっています。
内観は外観と対照的に暖かみのある空間となっております。

 LDKのカウンターテーブルは標準よりも高い位置に設置し、バーカウンター風に仕上がりました。
カウンターテーブル横のキッチンはIHコンロの前にレンジフードの高さまであるオイルガードを採用することで、油汚れのお手入れがお手軽になっております。
 各部屋の収納は扉のないオープン収納を採用しており、また、LDKの吹き抜け空間を取り入れることで、コンパクトな家なのに圧迫感がなく、広々と感じる仕上がりになりました。
 お客様のご希望や夢を叶えるお手伝いが出来て私たちも本当に嬉しかったです。
 

フラッグ
気球

line up

商品ラインナップ

PAGE TOP
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真