blog

ブログ

【画像公開!】ウッドボックス高知_新モデルハウスのフォトスナップを公開

新モデルハウスアイキャッチ画像

 

こんにちは!

 

ウッドボックス高知の岡村です。

 

先月期間限定オープンしましたモデルハウス、おかげさまで大変ご好評いただいています!

 

コロナでなかなかご来場いただけないお客様へ、今回はドドーンとモデルハウスの写真を公開させていただきます!

 

ご来場前にぜひチェックしてみてくださいね!

 

南久万モデルハウスの外観は?

モデルハウス外観画像

深いグリーンのガルバリウム外壁に、やわらかい風合いの木製の玄関ドアがとてもマッチしてますよね!

 

パッと目を引くスタイリッシュなデザインに、ご来場いただいた方からも大変好評です。

 

モデルハウス裏手画像

 

見てください!

 

家の周りを囲む塀も玄関扉と同じミディアムウッド調に合わせています。

 

玄関扉と合わせることで、色に統一感も出ますし、ガルバリウム外壁のパキッとしたイメージを和らげてくれる効果もありますよね!

 

また裏手側にも門扉をつけています。

 

これが意外と便利なんです!

 

新しい家具を新調する時など、裏手側に大きな窓をつけていますので、門扉から出入りし家具を搬入できます。

 

将来的にお子さまの自転車などを置いて出し入れしたり、ウッドデッキをつけて門扉から食材を運び入れたりたりもできますね。

 

南久万モデルハウスの玄関は?

モデルハウス玄関

玄関は大人2人とお子さまが座れるスペースをしっかり確保!

 

シューズクローゼットは標準でついていますので、スッキリしまっておくと風水的にもグッド!!

 

すぐ脇に土間収納があるので、ベビーカーをそのまま収納できますし、おうちの中に持って入りたくないアウトドアグッズやお子さまの虫取り網など置けるため便利ですよ!

 

南久万モデルハウスのお風呂はタカラスタンダード!

モデルハウス 浴室画像

お風呂はお掃除がしやすく、重厚感のあるホーロー仕様。

 

こちらは特注品でタカラスタンダード「レラージュ」を採用しています。

 

レラージュの特徴は、壁も浴槽も床までも皮脂汚れに見立てた油性ペンの文字が全部水とスポンジでスルッと落とせる清掃性!

 

加えて見た目もとてもオシャレです。

 

さらにタカラスタンダードの特徴である、ホーローの特性を生かした、マグネット収納!

 

どこでもペタペタとマグネットがくっつくので、Instagramで話題になっている、浮かせる収納がラクラクできちゃいます!

 

南久万モデルハウスのキッチンもタカラスタンダード!

 

モデルハウスキッチン

 

キッチンもオプションでタカラスタンダードを採用!

 

こちらはタカラスタンダードの「トレーシア」です。

 

実は今期TBS金曜ドラマ「リコカツ」で、さき(北川景子さん)と紘一(永山瑛太さん)の新居にあった、素敵なキッチンがタカラスタンダードの「トレーシア」だそう!

 

とてもタイムリーでちょっと嬉しくなっちゃいます。

 

キッチンもやはりホーローの特性が素晴らしい!!

 

キッチンパネルもシンクもカウンターも油汚れがつるっと落ちてしまします!

 

さらにこちらもマグネット収納が大活躍!

 

ホーローのキッチンパネルにマグネット収納をセットすれば、キッチンペーパーも調理器具もレシピ本もすべて目の前に浮かせて収納OK!

 

さらに引き出しの中の仕切りまでマグネット仕様というこだわり!

 

仕切りの位置を自由に変えられるため、鍋の大きさに合わせて自由自在に大きさを変えられます!

 

やはり水廻りで重視すべきは、日ごろのお手入れのしやすさ!

 

これは本当に忙しいママに嬉しい設備ですね!

 

南久万モデルハウスのダイニングは?

ダイニング画像

 

対面カウンターのすぐ前にはダイニングテーブル!

 

こうすることで、スペースが限られているおうちでも対面キッチンにすることが可能!

 

さらに忙しい毎日の配膳もスムーズにできます!

 

またママがごはんをつくっている最中でも、宿題やお絵描きをするお子さまの様子をそばで見守ってあげられるため、安心ですね。

 

南久万モデルハウスのリビングは?

 

リビング画像

 

 

 

ダイニングのすぐお隣がリビングです。

 

ソファからはオシャレなリビング階段を見上げることができます。

 

いつも家族の居場所を感じられる、リビング階段にはそんな役割もあります。

 

1階の掃き出し窓と吹抜けからたくさんの明るい光が差し込み、とても気持ちのいい空間です。

 

リビングのすぐそばなので、階段で読書なんかもいいかもしれません。

 

また家具のほとんどは提携先の「東谷」さんでそろえています。

 

家具一つで、家の雰囲気はガラッと変わります。

 

東谷さんの家具は見た目はオシャレで可愛いのにローコスト!

 

ウッドボックスの家とも相性ピッタリなんです!

 

さらに弊社なら定価からお値引きできる上、ネット通販よりもお安くできるので大変お得!

 

そのため家具も一緒に購入くださるお客様は多く、みなさんに「思っていたよりも費用を抑えられた!」と喜んでいただいています。

 

 

 

まとめ

モデルハウス踊り場

 

新モデルハウスのフォトスナップはいかがでしたか?

 

外観はガルバリウム外壁のパキッとした美しさ、そしてひとたび中へ入ると、ご家族のぬくもりを感じるような温かい色合いや家具に包まれ、ホッとできる空間が広がっていたのではないでしょうか?

 

今回ご紹介しきれなかった部分もたくさんありますので、残りはぜひモデルハウスで実物をご確認いただければと存じます。

 

NEWモデルハウスの概要は以下のとおりです。

 

ご興味のある方はぜひ下のバナーをクリック!

 

場所:高知市南久万(完全予約制)

日時:2021年5月15日(土)10:00〜18:00

※この日以降8月末までの限定公開

シリーズ名:STANDARD

 

\家族の夢を応援するローコスト住宅/体感ショールーム見学バナー画像

 

本社のある東久万でも随時見学予約受付けております。

 

「家を建てるかどうかまだ決めてないけど、まずはどんなおうちなのか見学してみたい!」というお客様でも大丈夫です。

 

まずはウッドボックスの住み心地やこだわりの自然素材をご体感ください。

 

スタッフ一同、コロナ対策を万全にしてお待ちしております。

 

 

 

\見てさわって体感/

ショールーム予約バナー

 

 

\資料請求から夢の一歩を/

 

 

 

 

プロフィール

三浦 祐輝
三浦 祐輝
お客様へのメッセージ

当社のWEBサイトの情報や掲載内容について、もし不備などありましたらお気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
よりよいホームページやSNSを作り上げて、楽しく見ていただく努力に全力を尽くします!

フラッグ
気球

line up

商品ラインナップ

PAGE TOP
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真