blog

ブログ

「風の時代」はナチュラルにシンプルに暮らす~平屋のお家~

こんにちは!ウッドボックス高知の三浦です。

2020年の冬至をさかいに「土の時代」から「風の時代」に変わり

1年半が経ちました。

 

これは、西洋占星術のお話で「土の時代」のキーワードは

お金、物質、地位、結婚という形など

「目に見える形で豊かになること」を望む人が多い時代でしたが、

「風の時代」のキーワードは

自由、平等、柔軟性、情報、知性、精神性などです。

 

まさに”風”のごとく目に見えないものの価値が高まり、

軽やかに生きていくことが求められる時代なのです。

 

そんな時代の変化とともに

現代の住宅購入事情も大きく変化してきています。

 

住居に一生分の財産を投じるのが当たり前だった時代から

自分たちらしく快適に暮らすこと、

その他のライフイベントとバランスを大切に考えた予算で

購入することが重要と考える若い世代の方が非常に多くなってきました。

 

そんな「風の時代」の若い世代にぴったりの

「平屋プラン」を今日はご紹介したいと思います。

 

ぜひ、参考になさってください♪

バンガロー画像

ナチュラルでシンプルな平屋のお家「BUNGALOW」

ウッドボックス高知が提案するプランの中で一番人気の「BUNGALOW」

その特徴を今回は詳しくご紹介していきます♪

 

1.自然素材がたっぷり使われている

「BUNGALOW」の魅力は何といっても自然素材がふんだんに使用されていることです。

自然素材が多く使われた家は、家族がリラックスして過ごすのに最適な空間となります。

自然素材特有の香りやぬくもりで、仕事や学校での疲れを癒すことが出来れば

家族の健康にも良い影響をもたらしてくれることでしょう。

 

自然素材は暮らしを豊かに感じられるとても贅沢な素材と言えます。

ローコストで自然素材の豊かさを感じられる「BUNGALOW」は

とても魅力的なプランですね。

 

2.部屋数が選べる

「BUNGALOW」は平屋建てといっても、部屋の数が少なくなるということはありません。

2LDKと3LDKからお選びいただけるようになっており、

お子様の人数に合わせた自分たちに最適な間取りを実現することができます。

寝室画像

3.家族間のコミュニケーションがとりやすい間取り

家の中心はリビングダイニングです。

各部屋につながっている空間であり、リビングダイニングを通して

頻繁に家族は顔を合わせることができます。

 

キッチンからはリビングを見渡せるようになっており、

常に子供の様子を確認しながら安心してママはお料理ができるでしょう。

LDK画像

4.収納スペースが充実

平屋のシンプルな一軒家だからといって

収納が少ないのではないかと不安に思う方もいらっしゃるかもしれませんが

寝室や子供部屋などには収納スペースが充実しているのも魅力の一つです。

 

物が散らかるのを防ぐことができ、常に空間を広く利用していただけます。

寝室画像

5.ローコストで建てられる

ウッドボックス高知の「BUNGALOW」プランは

建物本体価格が 税抜き898万円!

支払いパターン

これだけの快適な暮らしの設備が整いながら、ローコストも実現しているのは

最大の魅力なのではないでしょうか。

ロフト画像

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

シンプルでナチュラル、ローコストな上に快適な機能もしっかり備わった

平屋の一軒家『BUNGALOW』

 

一度検討してみる価値がありそうですよね♪

気になった方はこちらをクリック♪『BUNGALOW』

 

お客様のご予算やライフスタイルに合わせて

最適なプランをご紹介させていただきます。

マイホームを検討されている方はぜひお気軽にご相談ください!

みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております!

 

 

<ご相談はモデルルームでゆっくりとがオススメ!>

♪♪ご来店のご相談は下記バナーをクリック♪

お客様の疑問や不安に、丁寧にお答えいたします。

安心して何でもご相談ください♪

プロフィール

三浦 祐輝
三浦 祐輝
お客様へのメッセージ

当社のWEBサイトの情報や掲載内容について、もし不備などありましたらお気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
よりよいホームページやSNSを作り上げて、楽しく見ていただく努力に全力を尽くします!

フラッグ
気球

line up

商品ラインナップ

PAGE TOP
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真