blog

ブログ

『平屋✖ローコスト』が人気沸騰中!その理由を徹底解説!

BUNGALOアイキャッチ画像

こんにちは!ウッドボックス高知の三浦です。

今、『平屋』の人気が非常に高まっていることは、皆さんすでにご存じのことかと思います。

しかし、ここ最近は『平屋』であることだけが人気なのではなくなってきているのです。

 

一般的に、一軒家の購入を考え始めたとき

まず最初にインターネットを使って情報を収集を始めます。

そのネットキーワード検索で検索ワード急上昇中なのが

『平屋✖ローコスト』です。

 

『平屋✖ローコスト』はなぜ人気が高まっているのでしょうか?

今回は、その魅力についてご紹介していきたいと思います。

なぜ人気?『平屋✖ローコスト』

家族で暮らす一軒家というと、2階建て、3階建てが一般的な時代が長く続いてきました。

逆に『平屋』は一人暮らしや昔の古い家というイメージの方が多かったのではないでしょうか。

しかし、最近は平屋にこそ魅力を感じる方が非常に多くなってきています。

 

それは、若い世代を中心とした価値観の変化が大きいことが考えられます。

『平屋』はシンプル!広い!

この2つの魅力が現代の若い世代に共感を呼び、人気が広まっています。

 

そして、一軒家を購入する際の予算についても考え方が変化してきています。

20代~30代の一軒家購入を検討する若い世代の方々は

”一生かけて高いローンを支払い続ける”ということに疑問を持ち始めた世代であります。

 

ひと昔前の世代にとって一軒家は富の象徴であり、

『夢のマイホーム』とも言われていました。

一軒家購入は一世一代の買い物であり、多少無理をしてでも高いローンを支払い続けるのは

当たり前のこととして考えられていました。

 

しかし、現代は一生分の財産を家につぎ込むというよりは、

趣味や旅行、教育など様々なジャンルにバランスよくお金を使いたい。

家はシンプルに快適に暮らせればそれで充分満足だという方が増えてきています。

 

そこで検索ワード急上昇になったのは

『平屋✖ローコスト』ということなのです。

 

バンガロー画像

ウッドボックス高知の『平屋✖ローコスト』をご紹介!

シンプルでローコストな一軒家で暮らしたい方におすすめなのが

ウッドボックス高知がご提案する『BUNGALOW』というプランです♪

支払いパターン

建物本体価格が 税抜き898万円!

まさに『平屋✖ローコスト』のご要望にピッタリのお家です。

BUNGALOアイキャッチ画像

 

ローコストなだけじゃない!『BUNGALOW』の魅力とは?

■自然素材がたっぷりと使われている

『BUNGALOW』の魅力は何といっても自然素材がふんだんに使用されていることです。

自然素材が多く使われた家は、家族がリラックスして過ごすのに最適な空間となります。

自然素材特有の香りやぬくもりで、仕事や学校での疲れを癒すことが出来れば

家族の健康にも良い影響をもたらしてくれることでしょう。

 

自然素材は暮らしを豊かに感じられるとても贅沢な素材と言えます。

ローコストで自然素材の豊かさを感じられる『BUNGALOW』は

とても魅力的なプランといえますね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『平屋✖ローコスト』の人気がなぜ高まっているのかについてお話いたしました。

価値観や考え方が柔軟になってきた現代では、”自分にとっての最適”を追求することが

”理想の家”を購入するときのヒントになりそうですね。

 

シンプルでローコストなおしゃれな平屋『BUNGALOW』が気になった方は

こちらをクリック♪『BUNGALOW』

 

お客様のご予算やライフスタイルに合わせて最適なプランをご紹介させていただきます。

マイホームを検討されている方はぜひお気軽にご相談ください!

みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております!

 

<ご相談はモデルルームでゆっくりとがオススメ!>

♪♪ご来店のご相談は下記バナーをクリック♪♪

 

お客様の疑問や不安に、丁寧にお答えいたします。

安心して何でもご相談ください♪

プロフィール

三浦 祐輝
三浦 祐輝
お客様へのメッセージ

当社のWEBサイトの情報や掲載内容について、もし不備などありましたらお気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
よりよいホームページやSNSを作り上げて、楽しく見ていただく努力に全力を尽くします!

フラッグ
気球

line up

商品ラインナップ

PAGE TOP
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真