blog

ブログ

【徹底解説!】ウッドボックスの大人気商品♪バンガロー(BUNGALOW)の魅力★

「BUNGALOW」はあなたにお似合いの住まいをご提案できるシリーズです。

 

 

平屋で自然素材に囲まれた暮らしを送れるのがコンセプトです。

 

そんな「BUNGALOW」の魅力を、ウッドボックス高知の岡村から解説いたします。

 

 

1.「BUNGALOW」が大切にするコンセプトとは?

 

「BUNGALOW」はスローライフを送れる住まいをご提案いたします。

 

現代社会はスピード化が進んでいて、心のゆとりを失っている方が多いです。

 

そのせいで精神的に大きなストレスを抱えるようになり、苦しんでいる人がたくさんいますよね。

 

常にみんながイライラするようになれば家族の絆も失われてしまいます・・・涙

 

このような状況を脱するためのアイデアスローライフであり、

それを実現しているのが

 

「BUNGALOW」!

 

「BUNGALOW」はスローライフを実現

するために自然素材を採用しております。

 

自然素材に囲まれることで、自然素材特有の温もりを感じることができ、リラックスできるでしょう。

 

イライラが解消されていき、家族が常に明るくて元気な気持ちになっていくのです!自然素材であれば、家族の健康にも良い影響をもたらします。

 

さらに、「BUNGALOW」は平屋建てにこだわっております。

平屋建ての家であれば、ワンフロアで開放感のある空間で暮らせるのが魅力!

 

上下階に移動する必要がなく

自然とバリアフリーの環境が整うのもメリットです。

 

構造が安定するため地震や災害などにも強い。常に家族の顔を見ながら生活することができ、コミュニケーションの機会も増えますよ。

 

このように「BUNGALOW」は

自然素材の平屋建てをご提案しており、

これによってのんびりとゆったりとした

暮らしの場を実現しております。

スローライフに憧れている人に

「BUNGALOW」はおすすめです!

 

2.「BUNGALOW」の間取りプラン

「BUNGALOW」は平屋建てといっても、部屋の数が少なくなるということはありません!

 

 

2LDKと3LDKのプランをご用意しています。だから、子供の数に合わせて最適なプランをお選びいただけますよ!

 

家の中心になるのはリビングダイニングです。各部屋につながっている空間であり、リビングダイニングを通して頻繁に家族は顔を合わせることができます。

 

キッチンからはリビングを見渡せるようになっており、常に子供の様子を確認しながら安心してママはお料理ができるでしょう。

 

寝室や子供部屋などには収納スペースが充実しているのも魅力!荷物が散らかるのを防ぐことができ、常に空間を広く利用していただけます。

 

このように家族の快適な暮らしを実現するために柔軟な間取りプランをご用意しているのが「BUNGALOW」の特長です!

 

3.「BUNGALOW」で実現できる暮らしのイメージをご紹介!

 

「BUNGALOW」はリビングに大きな窓が設置されております。

 

大きな窓を開けることで、外から光や風がしっかりと部屋の中に入り込んできます。

 

暖かい日差しに包まれながらのんびりと日光浴を楽しめちゃうんです。

 

あるいは、子供と庭に出て一緒に遊ぶのもよいですよ。庭と家がフラットにつながっているのが「BUNGALOW」の特長!外に出たくなれば、すぐに飛び出していくことができます。

 

「BUNGALOW」は漆喰や無垢材といった自然素材を採用しています!

 

自然素材によって室内には癒しの香りが充満します。

 

気持ちの良い風が外から流れてきて、自然の香りに包まれながら家族はいつまでも笑顔でいられるでしょう。このような生活ができれば夢のようですよね。

 

でも自然素材を用いる家は耐久性に問題があると考えていませんか?

 

「BUNGALOW」であれば、その点を心配する必要はありませんよ。

 

なんと認定長期優良住宅移住住み替え支援機構に対応しております。

 

国の定めた基準を満たしており、耐久性やメンテナンス性が非常に優れているのが「BUNGALOW」の魅力!

 

高性能で高機能な家をいつまでも長持ちさせることができますよ。

 

さらに、家賃保証を受けながら家を貸し出すこともできるため、老後に家が不要になったときには家賃収入を得るために活用することもできます!

 

いつまでも活用できる条件が揃った家を「BUNGALOW」はご提案しております。

 

 

さらに「BUNGALOW」には広々としたキッチンが整えられています。

 

日々の家事を快適にこなせる場所です!また、キッチンからリビングまで一つの空間にあるため、子供たちが遊んでいる様子を眺められます。何かあればすぐに子供のもとに駆けつけることができますよ。

 

4.「BUNGALOW」は898万円から建てられる

 

家を建てるときに多くの人が悩まれるのはお金のことではありませんか?

 

家を建てるために高いローンを組んでしまうと借金返済をずっと続けていくことになり、家計の余裕がなくなってしまいます。

 

そんな未来はとても不安になりますよね。

 

そこで、「BUNGALOW」はできるだけコストを抑えた家づくりを大事にしております。

 

本体価格は税抜で898万円からご提案いたします。

 

 

これならば、土地の値段を合わせたとしても、かなり安く家を建てることができるでしょう。

 

家づくりの費用を抑えることで家族のために使えるお金の余裕が出てくるため、みんなで豊かな暮らしを実現できますよ。

 

5.まとめ

 

「BUNGALOW」の魅力的な点について詳しくみていきました。

 

自然素材平屋建てを組み合わせた癒しの家が「BUNGALOW」です!

 

「BUNGALOW」であれば、家族の幸せをお約束いたします。

 

「BUNGALOW」が気になる方はお気軽にご相談ください。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました☆

 

資料請求コチラ

 

 

来店予約コチラ

 

 

バンガローのお問い合わせお待ちしております♪

プロフィール

三浦 祐輝
三浦 祐輝
お客様へのメッセージ

当社のWEBサイトの情報や掲載内容について、もし不備などありましたらお気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
よりよいホームページやSNSを作り上げて、楽しく見ていただく努力に全力を尽くします!

フラッグ
気球

line up

商品ラインナップ

PAGE TOP
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真