blog

ブログ

【選ぶならコレ】ちょっといい家建ててみたい♪ウッドボックスのMatch(マッチ)の特徴!

「MATCH」が実現する魅力的な家をご紹介します!

 

これからWOODBOXで家を建てたい人は

 

ぜひとも「MATCH」に注目してください。

 

あなたの満足できる住まいを提案できるように

 

工夫されたプランをご用意いたしています♪

 

それでは、「MATCH」の詳細に注目してみましょう。

 

ウッドボックス高知の岡村から解説いたします。

 

 

1.あなたの夢を叶えるプランを提案する「MATCH」

 

「MATCH」の大きな特長はあなたの望みを叶えることができる点です。

 

住まいに関していろいろな希望をお持ちではありませんか?だけど、家づくりの際には好みに合ったプランを実現できなくてお悩みの方が多いですよね。

そんな人のために「MATCH」では、それぞれの好みに適したプランを提案できます!自分に合った住まいを手に入れたいという願いを実現することに力を入れているんです!

 

それでは、「MATCH」がどのような工夫をして人々の希望を叶えるのか、詳しくみていきましょう。

 

2.「MATCH」は4つのスタイルを提案します

 

「MATCH」が好みに合った家を提案できる理由は、4つのスタイルから選べるというシステムをご用意しているからです

 

それぞれまったく異なる雰囲気の住まいを実現できるため、幅広いニーズに対応しています。

 

たとえば、カフェスタイルに憧れている人はいませんか?

 

昔ながらのカフェのような雰囲気の空間を実現できれば、そこでリラックスしながら気持ちの良い時間を過ごすことができます。

 

そんな空間を実現できるのが

「モダンカフェ」です。

オシャレな空間を整えることができて、お気に入りの住まいとなるでしょう。本を読んだり映画を観たりしてくつろぐのに最適な空間ができあがります。(すごい!)

 

家族との団らんや友人とのおしゃべりなどを楽しめる場所を持てますよ。

 

自然素材に囲まれた暮らしを願っている人はいませんか?

 

そういう人には「ナチュラルモダン」を提案いたします。

木の呼吸や温もりを常に感じることができるスタイルです。

 

光が部屋に射し込んで、木が光を反射することによって、森林の中のような空間を実現できるでしょう!部屋全体がリラックス空間になるのです。家族が自然と集まり、絆を深めることができますよ。

 

フランスの邸宅に憧れている人はいませんか?

 

映画の中のオシャレな世界で過ごしてみたいという人は多いでしょう。そういう人の期待に応えられるのが「フレンチモダン」です!ホワイトカラーの空間で癒しを得ることができますよ。優雅な家具との相性がよく、上質な空間を整えられます。

 

「ヴィンテージスタイル」を選ぶこともできます。

 

こちらは、アメリカにおける昔の邸宅のような雰囲気があり、味わい深く愛着を持てるようなデザインです。そこに住む人を温かく見守ってくれるような雰囲気がありますよ。

 

こうした4つのスタイルを用意することで、「MATCH」は多様な希望に応えられます。

 

3.暮らしやすさにこだわった「MATCH」のプラン

 

「MATCH」は家族が暮らしやすい空間を提案することに力を入れています。

 

たとえば、1つの例として2LDKのプランを提案しております。

 

この場合本体価格は1,100万円~です。

 

リビングを中心とした間取りプランであり、キッチンとつながっています。リビングを通ってから2階へ行く間取りとなっているため、家族の交流の機会が自然と生まれる工夫が盛り込まれております。

 

広々としたリビングの上は吹き抜けとなっており、天井から落ちてくる太陽の光のおかげで常に心地よい空間を実現できます!

 

 

2階に上がるとそこには子供部屋寝室が待っております。広々としたクローゼットがあり、荷物が部屋の中に散らかる心配はありません。

 

ベッドルームからはバルコニーに足を運ぶこともできますよ。そこは外から見られることのないプライベートな空間となっております。

このようなプランで家を建てることで、幸せな生活を実現できます!たとえば、休日の晴れた日には、外で子供とサッカーボールで遊んでみましょう。

 

他にも、リビングで子供たちと遊ぶこともできちゃいます。その様子をママがキッチンで料理をつくりながら見守ることができます。リビングの天井は高いため、パパがお子様を肩車しても問題ありません。

 

手が届かないほど高い天井のため、開放感を得られてストレスが溜まりにくいです!家事の合間にママはプライベートバルコニーでコーヒーでも飲みながら読書を満喫することもできます。

このように「MATCH」のプランであれば、家族みんなが充実した時間を過ごせるでしょう。

 

4.「MATCH」は家づくりをしっかりとサポートする

 

家を建てるときのローンについて不安を感じている人は多いですよね。「MATCH」であれば、独自の住宅ローンを提案しております。

 

ローンに通らないと不安を抱いている人には嬉しい制度です。

 

「MATCH」は引き渡しの前に検査をして、さらにその後も長期にわたり定期点検を実施しております。

 

プロの検査を受けることで住まいの問題にいち早く気がつくことができますよ。さらに、365日24時間いつでも相談可能な緊急駆付けサービスを用意しております。

 

何かあればすぐにサポートを受けられますよ。

 

5.まとめ

 

「MATCH」の魅力をお分かりいただけたでしょうか?「MATCH」であれば、満足できる住まいを手に入れて、家族の幸せな未来をお約束いたします。

 

普通の家では自分が満足できるのか不安だという人は、「MATCH」による家づくりを検討してみてください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました☆

 

資料請求はコチラ

 

 

来店予約はコチラ

 

 

バンガローのお問い合わせお待ちしております♪

プロフィール

三浦 祐輝
三浦 祐輝
お客様へのメッセージ

当社のWEBサイトの情報や掲載内容について、もし不備などありましたらお気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
よりよいホームページやSNSを作り上げて、楽しく見ていただく努力に全力を尽くします!

フラッグ
気球

line up

商品ラインナップ

PAGE TOP
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真