blog

ブログ

お洒落な平屋は子育て世代にぴったり!

こんにちは!ウッドボックス高知の三浦です。

階段の上り下りがない平屋建ては、コンパクトで生活がしやすい動線が作りやすく

バリアフリーで空間をつなぐことも可能なので

子育てを終えた夫婦に人気があります。

 

しかし、そんな平屋は子育て世代にもぴったりなのです。

家中がワンフロアのように見渡せる間取りは

家事をしながら子供を見守ることもできますし

いつでも家族の気配を感じることができて安心です。

小さな子供が階段から転落する心配もありません。

 

そして、そんな子育て世代におすすめなのがただの平屋ではなく

‘‘お洒落な‘‘平屋です。

 

そこで今回は、お洒落な平屋が子育て世代におすすめなポイントを解説します。

お家づくりの参考にぜひなさってください♪

お洒落な平屋×子育て世代は平屋ならではの間取りがポイント!

お洒落な平屋を作るポイントはいくつかあります。

しかし、当たり前ですが

見た目だけ‘‘お洒落な平屋‘‘であればそれで良いというわけではありません。

家族が暮らしやすい間取りであることが第一であることは譲れませんよね。

 

例えば、赤ちゃんのおむつ替えや、安心してお昼寝ができる場所として

リビングと続きの空間に畳コーナーを設けたり、

子供部屋とリビングの両方から気軽に外に出られるようなウッドデッキを作ったり♪

秘密基地のような屋根裏部屋に子供の遊び場や書斎を設けるのも良さそうですよね。

お洒落で快適な住まいへのイメージがどんどん膨らみます♪

 

見た目のデザインも大切ですが、家族がどう暮らしたのか、何を大切にしたいのか

しっかりと具体的に暮らしを思い描いき、それをベースに

実際の家づくりを進めて行くことが後悔のない家づくりをするポイントでもあります。

 

目指す住まいのイメージがはっきりしていれば

住まいづくりの過程で様々な判断が必要な時もより良い方向に進むことができます。

子育て世代にぴったりのお洒落な平屋

ウッドボックス高知には、子育て世代にぴったりの

ナチュラルでシンプルな平屋が建てられる『BUNGALOW』というプランがございます。

支払いパターン

建物本体価格が税抜きで898万円と驚きの価格!

そしてお値打ちなだけではありません。

家族との温かいコミュニケーションが生まれる、安らぎのお家でもあります。

自然素材をふんだんに使用しているところや、太陽の光がたくさん差し込む大きな窓などなど

魅力がいっぱいです!

家族の心のゆとりがたっぷり感じられそうな健やかな住まいです。

 

高品質でありながら、原価を抑える仕組みや短い納期が叶う仕組みを

住宅のプロの目線でしっかりと構築していることも魅力の一つです。

気になった方はこちらをクリック♪『BUNGALOW』

まとめ

いかがでしたでしょうか?

お洒落な平屋で大切なパートナーと安心して楽しく笑顔で子育てができる。

しかも、そんな素敵な住まいがローコストで建てられたら…

お洒落×快適×ローコスト、三方良しの

満足度の高い暮らしが実現しそうでワクワクしますよね♪

 

今回のお話で

「家族の希望や条件にあったおしゃれな平屋が建ててみたい!」と思った方は

ぜひ住まいのプロ!ウッドボックス高知のスタッフにお任せください♪

 

お客様のご予算やライフスタイルに合わせて最適なプランをご案内させていただきます。

土地探しから内装設備まで幅広くご相談にお答えできます。

心配・不安事も安心して何でもお話ください。

誠心誠意、真心こめて丁寧にお話しさせていただきます。

みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております!

 

<ご相談はモデルルームでゆっくりとがオススメ!>

♪♪ご来店のご相談は下記バナーをクリック♪♪

お客様の疑問や不安に、丁寧にお答えいたします。

安心して何でもご相談ください♪

プロフィール

三浦 祐輝
三浦 祐輝
お客様へのメッセージ

当社のWEBサイトの情報や掲載内容について、もし不備などありましたらお気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
よりよいホームページやSNSを作り上げて、楽しく見ていただく努力に全力を尽くします!

フラッグ
気球

line up

商品ラインナップ

PAGE TOP
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真