blog

ブログ

【新提案】920万円から建てるオシャレ住宅 ~やっぱりウッドボックスはコスパ最強★~

できるだけコストをかけずに家づくりがしたいと願っている人は多いのではないでしょうか?

 

そういう人の望みを叶えられるような家づくりを目指して生まれたのが「STANDARD」です。

 

まさに夢のような家づくりを実現したプランとなっております。そんな「STANDARD」について、詳細の紹介を、ウッドボックス高知の岡村から解説いたします。

 

 

1.「STANDARD」は920万円から販売

 

「STANDARD」は本体価格が税抜で920万円から提案しております。家づくりというのは、どうしても高額な費用がかかってしまうものです。

 

そのため、家を建てるのに高い見積りを提示されるのは仕方のないことだと諦めていませんか?実際には、さまざまな工夫をすることで家にかかるコストを抑えることができます!

 

それを実現しているのが

「STANDARD」です。

 

理想の住まいを手に入れるには、高額な費用も納得しなければいけないと思う人は多いですよね。しかし、それが本当にいいことなのかと考えて生まれたのがWoodBoxです。

 

その中でも標準的なシリーズとして展開しているのが「STANDARD」であり、本体価格を抑えることに成功しております。

 

家にかける費用を削減することができれば、皆様の生活はより豊かなものになるでしょう。高額なローンに悩まされることがなくなり、家族の幸せのためにお金を有意義に使えるようになるのです。

 

2.「STANDARD」の魅力的なコンセプト

 

「STANDARD」は単にコストの安い家というわけではありません。それだけでは、魅力がありませんよね。「STANDARD」は、費用を抑えながらも魅力的な要素をたくさん詰め込んだ住まいとなっております。

 

 

そんな「STANDARD」のコンセプトは、誰もが心地よい暮らしを送る住まいを目指すことです。そのために自然素材を採用しております。

 

人工的な素材ではアレルギーなどの不安がありますよね。冷たい感じがして、そこにいるだけで家族の気持ちが落ちてしまうかもしれません。

 

自然素材であれば、自然の温もりを感じることができ、常に家族が自然に包まれているのを感じられるでしょう。そんな魅力的な素材を採用しているのが「STANDARD」の魅力!

 

「STANDARD」では、住まいの快適さを高めるために吹き抜けを設置しております。リビングには高い吹き抜けがあり、天から注ぐ太陽の光によって、満ち足りた空間を実現!

 

自然素材と太陽の光によって、家族の笑顔をお守りいたします。

 

各空間はゆとりのある設計となっていて、解放感があります。子供部屋や両親の寝室をご用意しており、それぞれの部屋にはクローゼットを完備!

 

 

抜群の収納力を実現しているのも「STANDARD」のメリットです。

 

3.「STANDARD」はスタイルやカラーを選択できる

 

住まいの色は見た目のイメージを決める重要な要素。自分の好きな色に住まいを染めたいですよね。そこで、「STANDARD」は5種類のカラーをご用意いたします。

 

それぞれの色から自分たちの希望に近いものを選ぶことで、住まいが理想的な装いとなるでしょう。用意されている色は下記の通りです。

・ホワイト

・ブラック

・レッド

・ブルー

・ウッド

 

さらに「STANDARD」ではスタイルを選ぶことが可能です。フルオーダーではなく、規格でもなく、レディメードという新しい考え方を採用しております。

 

これまでになかったコンパクトハウスを提案しているのが「STANDARD」です。

 

「STANDARD」は費用を抑えて強度を高めながらも異なるデザインを可能にしております。下記の4つのパターンのスタイルから選ぶことができるため、好みに合わせて最適なものをお選びください。

 

・CUBE

 

・JAPANESE

 

・NATURAL

 

・BRITISH

 

 

それぞれのパターンは個性的であり、まったく異なるデザインを採用しております。ジャパンモダンからナチュラルモダンスタイル、英国スタイル、シンプルモダンスタイルまで揃えております。

 

家族でご相談して、イメージにピッタリな住まいをお選びください。

 

4.「STANDARD」の優れた標準仕様

 

住まいを建てるときにオプションを選ぶことにお悩みの方がいませんか?標準仕様では物足りないため、いろいろなものを追加したいけれども、費用がよりかかってしまい躊躇する人は多いですよね。

 

そこで、「STANDARD」は標準仕様がとても充実しているプランをご用意しております。標準仕様だけで恵まれているため、新しく何かを付け足す必要はありません。

 

そのため、結果的にコストを抑えることにも成功しております。

 

たとえば、「STANDARD」では玄関ドアが断熱仕様になっております。さらに、リビングにも断熱樹脂サッシを取り入れており、住まいの断熱性を高めることに成功しているのです。

冷房や暖房の効率を高めることができ、光熱費の削減につながります。

 

キッチンはシステムキッチンを採用していて、高機能なIHヒーターも設置しております。お風呂場は浴槽が広々としており、体をリラックスさせて疲れを取れます。

 

給湯設備は370Lフルオートエコキュートを採用しており、光熱費を節約しながら、快適にお湯を使うことができます!

ほかにも、標準仕様で優れた点が盛りだくさんとなっております。

 

5.まとめ

 

「STANDARD」はコストを削減することに成功して、標準仕様が恵まれており、デザイン性も優れているのが特長のシリーズです。家づくりに関するさまざまな需要に応えております。

 

後悔しない家づくりを実現できるため、家を建てたい方はぜひとも「STANDARD」にご注目ください。

ここまでお読みいただきありがとうございました☆

 

資料請求コチラ

 

 

来店予約コチラ

 

 

スタンダードのお問い合わせお待ちしております♪

 

プロフィール

三浦 祐輝
三浦 祐輝
お客様へのメッセージ

当社のWEBサイトの情報や掲載内容について、もし不備などありましたらお気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
よりよいホームページやSNSを作り上げて、楽しく見ていただく努力に全力を尽くします!

フラッグ
気球

line up

商品ラインナップ

PAGE TOP
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真
WOODBOX施工写真